わたゆきの8313生活

アウトドア×子ども×食をフィールドとしているフリーライター・編集者・保育士のわたゆきのブログです。

カゴメのトマト苗、当選♪

やったー♪

 

カゴメの野菜ジュースたった1本で

トマトの苗が4本当たりました!

f:id:watayuki8313:20150514132832j:plain

 

さっそく実家の庭に植えました。大きくなあれ。

f:id:watayuki8313:20150514132950j:plain

 

 

先月植えたミニトマトの苗は

花が咲き始めました。かわいらしいです。

f:id:watayuki8313:20150514133104j:plain

 

 

ぼくもちょっくら畑仕事です。

土の上を歩くのも、すっかり慣れました!

f:id:watayuki8313:20150514133208j:plain

 

 

ぼくが頭にまいているこのバンダナ

なんと、SMAP AID!!

f:id:watayuki8313:20150514133333j:plain

10年くらい前に母をSMAPコンサートに連れて行ったとき、

記念に買って大事にとっておいたそうです。

なかなか似合っています(笑)

 

あとは、きゅうりやなすを植えたい

(夏にがっつり食べたい)ですが

庭はもうスペースがわずかしかありません・・・(^^;)